« 使用期限切れ | トップページ | SP3の不具合 その1 »

2008年5月 8日 (木)

ServicePack3導入

WindowsXpのServicePack3がリリースされたので、昨夜WindowsUpdateでインストールしてみました。

システムを書き換えるので、【VistaMizer】は一旦削除。
 使っているThemeはMicrosoftのRoyale Noir Themeです。これならMicrosoft製ですから、エラーが出たりはしないでしょう…(^^;)多分。

導入作業を始めたものの、ダウンロードとインストールに可成り時間がかかり、途中で何度も寝てしまいました。最後に再起動をかけると速攻で爆睡。
 目覚めたら、いつの間にかSP3になっていましたが、が、が、
 何処が変わったのかサッパリ分かりません。巷ではソフト起動が速くなると噂.されていますが、SP2と同じ速さです。もっとも、私のPCは低スペックですからネ。

これを見なければSP3が適用されているとは分かりません。

Img05_2

実にアッサリとしたバージョン表示で、有難味が湧きませんです。

ホントにSP3入ってるんだろうかと少し不安。

|

« 使用期限切れ | トップページ | SP3の不具合 その1 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/41138049

この記事へのトラックバック一覧です: ServicePack3導入:

« 使用期限切れ | トップページ | SP3の不具合 その1 »