« h2要素 | トップページ | コロコロテンプレート »

2009年5月19日 (火)

Google Chrome V2 アップデート

先日、Google Chrome beta版V2のアップデートを実行しましたが、う~ん何だか起動が少し遅くなった気がする。

Chromeinfo

それより何より、オートスクロールの表示が変わってしまったのがとても残念!

Chrom01 Chrom02

前の表示、棒振(ぼうふら)みたいな動きが好きだったのにな~。
Safariと同じではイヤなのでしょうか?Googleさん。

なんて事を書いていたら、あ、またバージョンアップしている。早速アップデートっと。

Chromeinfo2_2

お、起動時間が前のように速くなっています。よしよし。

だけど、オートスクロールの表示はそのままでした。ガッカリィィイ。

|

« h2要素 | トップページ | コロコロテンプレート »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/45062762

この記事へのトラックバック一覧です: Google Chrome V2 アップデート:

« h2要素 | トップページ | コロコロテンプレート »