« IE8と互換モード | トップページ | 何処マデ続ク~泥濘ゾォ~♪ »

2009年6月23日 (火)

とりあえずFirefox3.5

 Firefox3.5のリリース候補版v3.5rc2が公開されているので早速使ってみました。

Ff3_5

 タイトル文字に影がついているので、CSSのtext-shadowに対応したのですね。これで未対応はInternet Explorerだけになってしまいました。
 細かな変更はよくわかりませんが、サイト表示が3.0より速くなったのは実感できます。確かに速い。
 でも、起動は相変わらず遅い(^^;)サッとサイトを見たい時はやはりWebKit系のSafariやGoogle Chromeかな。起動も表示も速いもんね。
 アドオンの半数以上が未対応なので今は常用できませんが、正式版が出る頃には対応しているでしょう。
 取りあえずは削除して正式版の公開を待ちます。

|

« IE8と互換モード | トップページ | 何処マデ続ク~泥濘ゾォ~♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/45428884

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずFirefox3.5:

« IE8と互換モード | トップページ | 何処マデ続ク~泥濘ゾォ~♪ »