« Google chrome V3 | トップページ | マウス購入 »

2009年7月24日 (金)

Chrome V3 正式版

Chrome2up

アップデートのダイアログが表示されたので実行してみました。

Chrome3425292

 V3が正式版になったのですね。多分。
 例によって(^^;)どこがどう変わったのか詳しくは分かりませんが、開発版(3.0.193.1)よりも起動が速くなりました。サイドバーにUNIQLOのブログパーツを貼り付けているので、表示完了には時間がかかります。その内interFORestと一緒に外します。
 後はココログがWebKitやOperaでの「記事投稿と編集」画面をリッチテキストに対応してくれると良いのですが、ズッシリ腰が重いので無理でしょうね。いえ、次の10件前の10件といった複数記事のページ送りなど先に対応して頂きたい事があるので、多くは望みませんですはい

2009/07/28追記

 Version 3.0.193.2 はベータ版でした。
 ベータ版なのにどうしてアップデートのダイアログが出たのでしょう?一旦削除して、正式版を再インストールしたら、今度は更新チェックでアップデートのダイアログは表示されませんでした。

Chrome02


|

« Google chrome V3 | トップページ | マウス購入 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/45726505

この記事へのトラックバック一覧です: Chrome V3 正式版:

« Google chrome V3 | トップページ | マウス購入 »