« 腕時計を買った | トップページ | DIMENSION 4400 の電源換装 »

2010年11月 8日 (月)

猫耳 狼耳

 ネットで見つけた下の壁紙ですが、サイトにあるサムネイルのキャプションは「Kitten in the Field」になっています。ダウンロードしたファイル名は「Cat-Girl」。どちらも猫です。

Kitten_in_the_fieldc

 でも見た瞬間に連想したのはコレ

Wp_b 

しかも、月明かりの下で毛皮に包まって寝ている娘はまだ年若そうなものの、恐ろしいほどの色気がある。

(中略)

荷台の上で月明かりに照らされた毛は絹のように滑らかで、上質のマントのように背中まで垂れている。首から鎖骨、それに肩にかけては稀代の芸術家が彫り上げた聖母の像のように美しいラインを描き、しなやかな腕は氷の彫刻のようだった。

 と言うほどではありませんが、似てません? 麦畑の中に居るし…。

 下の壁紙は、”猫耳”の検索で間違って来てしまった方へのオマケ(^^;)デス。

C_2 C_1

 こっちはホロ……多分。

Horo_spice_and_wolf Spice_and_wolf

関連記事 狼耳の元画像

|

« 腕時計を買った | トップページ | DIMENSION 4400 の電源換装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/50012321

この記事へのトラックバック一覧です: 猫耳 狼耳:

« 腕時計を買った | トップページ | DIMENSION 4400 の電源換装 »