« 壁紙追加 | トップページ | IE9 BETA 64bit »

2011年1月30日 (日)

T-fal の電気ケトル

 近所のスーパーで、T-Fal のジャスティン 1.2Lを¥2980で特売していました。

T_41f5q4ss04l T_41g9xswvmwl

 以前同じスーパーで、DRETEC わくわくケトル 0.8Lを¥1280で特売した時、電気ポットが壊れていたので買いに行ったのですが、デザインがイマイチ可愛すぎて^_^;購入しませんでした。

 ↓コレね。

T_31yep3mvtkl__ss400_ Po101_1

 スーパーのチラシを見るまでは、山善の電気ケトルを買おうと決めていましたが

 ↓コレ





 デザインが気に入ったので T-fal に変更。
 ネットで下調べして買いに行ったら、その間に残りが一個に!危ねー危ねー。この商品、人気あるんですかね?

 心配したプラスチック臭もなく、丸い注ぎ口からのお湯ダレもありません。て言うか、気持ちいいくらいスパッとお湯が切れる。ただし、ペーパーやネルでコーヒーをドリップする時は、お湯を細く注ぐのにテクニックが要りそう。インスタントコーヒー、最近は香味焙煎専門ですが、を入れたカップにお湯を注ぐ時は全く問題なし。実物は写真で見るより太めでポテッとしていましたが、気に入っています。

|

« 壁紙追加 | トップページ | IE9 BETA 64bit »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/50816208

この記事へのトラックバック一覧です: T-fal の電気ケトル:

« 壁紙追加 | トップページ | IE9 BETA 64bit »