« マザーボード交換 | トップページ | 障子張り替えとOS再インストール »

2011年12月22日 (木)

ついでに電源交換

 と言う事で、修理依頼していた EPG500AWT が修理完了で戻ってきました。
 いやーしかし、クーラージャイアントさんの対応は早いです。
 故障かな? と思ってから修理に出すまで約四ヶ月もかかったのに(^_^;)修理に出してから一週間で戻ってきました。土日と配達日数が入っているので修理に要したのは正味二日です。
 今年中に直ってきたらいいか、と思っていたのでこれはスゴク嬉しい誤算です。しかも5年の保証期間内で修理は無料だし。ケースファンも ENERMAX にしようかな。

 と、せっかく組んだPCのマザーを外し、電源を組み込みました。
 いやー、やっぱり EPG500AWT 静かです。静音と言うよりは無音に近い。

 取り外した 恵安の Bull-MAX は DELL DIMENSION 4400 の電源と換装します。
 ケース背面の加工をするのが面倒なので、外付け(^_^;)でいきます。

|

« マザーボード交換 | トップページ | 障子張り替えとOS再インストール »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/53545539

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに電源交換:

« マザーボード交換 | トップページ | 障子張り替えとOS再インストール »