« 風が冷たい! | トップページ | またまた GyaO! が見られない »

2013年2月27日 (水)

思いがけない偶然

 月一の検診へ、雨の中、相も変わらず自転車で行ってきました。
 うーん、やはり中性脂肪が高いんですねー、どうしてでしょう? それ以外は平均値なのですが。
 これまで3.5ミリグラムだったワーファリンの量が4ミリグラムに増えました。別の病院でもらっていた潰瘍の薬を飲まなくなったので、それに代わる胃薬も出してもらって薬だらけです(^.^;

 帰りは雨が上がっていました。
 途中、何時もの処方箋薬局へ立ち寄って薬をもらったら、何と! 対応してくれた薬剤師さんが、以前住んでいた家の側にある薬局の娘さんでした。十数年前の事なので言われるまで全く気がつきませんでした。世の中、広いようで狭いです。

|

« 風が冷たい! | トップページ | またまた GyaO! が見られない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/56856407

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない偶然:

« 風が冷たい! | トップページ | またまた GyaO! が見られない »