« コレステロールとチコと鮫 | トップページ | CPUをFX6300に交換 »

2013年7月28日 (日)

チコと鮫 その2

 相変わらず「チコと鮫」を見続けています。飽きるまで見てるなきっと。
 最初は、もう一度見られただけで感激でしたが、何度も見ていると字幕付きのクリアな映像で見てみたくなってくるのは欲ですかねーやっぱり。

 この辺りのシーンは全く記憶にありませんでした。荒い映像でも背景が綺麗なのでオリジナルはスゴク綺麗なのでしょうね。

Ticoyo_1

Ticoyo2

 そして下のシーンでは、ディアナとココヨが立ち話している後ろを、左から右へと飛行艇(多分Short S.25 Sandringham)が離水していきます。ここは大画面で見たい。

Ticoyo3

 映画は勿論お薦めですが、この季節にピッタリの音楽もお薦めです。サントラ盤から目当ての曲だけをMP3でダウンロードしました。単独で購入すると一曲150円で、割高ですけど。
 タイトルバックの
2. La barriera di corallo
3. L'alba sulla laguna
 と
貝殻の鏡で漁をするシーンの
11. La pesca con gli specchi
 です。
 試聴出来るので聴いてみて下さい。リラックスできますよ。




関連記事 チコと鮫

|

« コレステロールとチコと鮫 | トップページ | CPUをFX6300に交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/57882163

この記事へのトラックバック一覧です: チコと鮫 その2:

« コレステロールとチコと鮫 | トップページ | CPUをFX6300に交換 »