« 影を慕いて | トップページ | 三度目のCT検査 »

2013年9月16日 (月)

引っ越し

 同じ建物の四階から五階に引っ越し中です。
 同じ建物なので、引っ越し屋さんに頼まなくても楽勝だろうと思っていたら……これが思ったよりも大変です(^_^;)
 しかも、ソファーとか現在使用中で新しい部屋に入らない家具がある! って事に粗大ゴミを出した後に気づきました。粗大ゴミ更に追加。ガスの開栓依頼も忘れてた。

 荷物の整理中に、こんなモノが出てきました。持っていたことすらすっかり忘れていた食玩とミニカー。

Sa290042

 そして、ずっと探していたのに、どこに仕舞ったか分からなかったコレ!
 Hi8カメラの最高傑作だと自分で勝手に決めている
 Canon A1 DIGITAL 
 A1→ A1MarkⅡと使い続けて、最後にコレを手にしたときのワクワク感は今のビデオカメラでは味わえません。この上はVLマウントレンズ交換式のLX-1でしたが、そこまでは必要なく、これで充分満足していました。って言うか30万円のLX-1は買えませんです。

A1dig Cana1d_5

 一緒に仕舞っておいたワイドコンバージョンレンズが見当たらないのが残念。まだ半分も片付けていないので、その内出てくるかも。
 何と! まだ動きます。ただし、モノクロファインダーとバッテリーが駄目ですが。
 
 何か、他にもいっぱい有りそう。

 さて、台風の中、洗濯機と冷蔵庫を運んだので今日はもうオシマイにします。相変わらずゴミだらけでな~んも片付いていませんけど。

|

« 影を慕いて | トップページ | 三度目のCT検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/58197111

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し:

« 影を慕いて | トップページ | 三度目のCT検査 »