« 三度目のCT検査 | トップページ | ブルーレイドライブ購入 »

2013年10月 5日 (土)

引っ越し完了

 イヤー、永かったです。
 ボチボチと荷物を運び始めたのが八月末。九月の中頃には終わるだろうと思っていたら十月になってしまいました。
 もう、殆どが不要物つまりはゴミなので思い切って捨てればいいのに……出来ません(^_^;)
 ゴミは全部捨てて、必要なモノだけ運んでいたら、一週間で終わったと思います。更に時間が掛かったもう一つの理由が、こんなモノが出て来る度に見入ってしまい、手が止まるからです。

Pj3

 又しても、取っておいた事すら忘れていた「PHOTO JAPON」の昭和五十九年三月号。
 ガキのくせして、こんな本を見てたんですね-。今ならあり得ないカバー写真です。
 この号を捨てなかった最大の理由は多分、特集でCUY BOURDIN撮影のCHARLES JOURDANのコマーシャルフォトが載っていたから。

Gb1 Gb_3

 ね、やっぱり捨てられないです。

|

« 三度目のCT検査 | トップページ | ブルーレイドライブ購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/58327326

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し完了:

« 三度目のCT検査 | トップページ | ブルーレイドライブ購入 »