« Win7とXPで共有 | トップページ | 明けまして御目出度う御座います »

2014年1月 1日 (水)

良いお年を

 十二月は超多忙で十日から年内休みナシ! しかも一日十三時間労働。その上、トラブルで車では無く徒歩での移動。一日何十キロ歩いただろうか?
 コレきつかったな~。特に深部静脈血栓症になった左足は、元のようにパンパンに腫れて痛みまで戻ってしまいました。いやー、前よりひどかったかな? 前は翌朝には腫れが引いていたけど、今回は一晩寝ても腫れたまま。そのため、弾力ストッキングも常時着用。
 幸いにして今日から休みなので、助かりました。でも……休みナシだったので、元旦なのにこれから大掃除と大洗濯を始めます。ですから、ワタシにとっての元旦は明日(^_^;)

 今年一年、見に来て下さってありがとう!

 来年も宜しくお願いします。

|

« Win7とXPで共有 | トップページ | 明けまして御目出度う御座います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/58867130

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« Win7とXPで共有 | トップページ | 明けまして御目出度う御座います »