« 海賊八幡船 その2 | トップページ | 脱出 »

2014年12月12日 (金)

XnViewMPのアップデートとか

 正月休みでさえ二連休なのに、何と年末の多忙なこの時期で三連休になってしまいました。前回シフトの最後が二連休で、今回休みから始まるシフトだったので偶然こうなったけど九連続出勤の後だけにラッキー。でも九日仕事三日休みだったら、できれば三日仕事一日休みを三回やったほうが体は楽だよね〜絶対。
 ってことで連休初日、ひたすら寝ていました。天気も悪かったし、寒いし。

 さて、余り物PCのUbuntuに入れているXnViewMPが立て続けにバージョンアップされ、ファイルだけダウンロードしていたのをすっかり忘れていたので起きてからアップデート。

Screenshot_from_20141212_20_00_04

 ファイルをUbuntuソフトウェアセンターで開く。

Screenshot_from_20141206_00_50_40

 アップグレードボタンを押して待つこと暫し。

Screenshot_from_20141212_19_56_20

 XnViewMP0.71の出来上がり〜。
 例によってどこが変わったのか分かりません。(今回はバグフィックスだけのようです)
 と、ここまでやって又寝ます。

|

« 海賊八幡船 その2 | トップページ | 脱出 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/60799917

この記事へのトラックバック一覧です: XnViewMPのアップデートとか:

« 海賊八幡船 その2 | トップページ | 脱出 »