« 右足が腫れる | トップページ | 一才桜 旭山 »

2016年2月27日 (土)

Dダイマー値

 今日、まだ結果が出ていなかったDダイマー値の検査結果を聞きに行ってきました。
 採血してから1週間、脚が腫れてから二週間過ぎているので、何かあった時はもう遅いのですが結果値は 3.85 でした。
「1.00以下が基準値なんだけど、腫れや痛みの症状も軽くなっているのでこれ位なら大丈夫です」
 と言う事で、血栓で腫れている訳ではないそうです。
 う~ん、ではどうして痛くなったのか? ハッキリした理由は分かりません。なのでもう一度採血してDダイマー値を調べるそうです。急いで結果を聞きく必要はないそうなので、週末聞きに行く事にしました。

|

« 右足が腫れる | トップページ | 一才桜 旭山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/63275653

この記事へのトラックバック一覧です: Dダイマー値:

« 右足が腫れる | トップページ | 一才桜 旭山 »