« Dダイマー値 | トップページ | 再検査のDダイマー値 »

2016年2月28日 (日)

一才桜 旭山

 近所のスーパーマーケットへ買い物に行ったら、入り口脇で一才桜 旭山という植木の安売りをしていたので買ってきました。千円以下でしたから咲かないかもしれませんが、一応芽がついてます。

Cherry_1 Cherry_4

 左隣はお得意先の某有名花園様から頂いたチェッカーベリー、右はいつの間にか白い班が消えてしまったフィカス・プミラ(元は五種類の寄せ植えでした)。左端にちょこっと葉が見えているのは形がラピュタのロボット兵に似ていたので買ってきたガジュマルです。他にもう一鉢有って、それ以外は全部枯してしまいました。これも水やりを忘れそうで心配です。

|

« Dダイマー値 | トップページ | 再検査のDダイマー値 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/63275940

この記事へのトラックバック一覧です: 一才桜 旭山:

« Dダイマー値 | トップページ | 再検査のDダイマー値 »