« Ubuntu MATEにWineを入れる | トップページ | DELL SE2416H »

2016年7月20日 (水)

チコと鮫 その3

 有り難いことに沢山のアクセスを頂いている記事「チコと鮫」を久しぶりに開いてみたら、何という事でしょう! リンクさせていたYouTubeの動画が削除されていました。

Youtube1_001

 だーかーらーティタヌスさんでDVDを出して下さいよ絶対買いますから、と言いたいのですけど無理でしょうね。あ、ティタヌスは「チコと鮫」を制作した映画会社さんです。他にも「太陽がいっぱい」とか「山猫」とか、オジサン世代には懐かしい映画が沢山あります。下のオープニング画像に名前が入っていますね。
 何時かは削除されるだろうと思っていましたが、実際に削除されると(これで二回目ですね)ガッカリしてしまいます。動画を目的でこの記事にアクセスして来られた方にも申し訳ないです。
 と、いう事でYouTubeのようにダイレクトにこの記事で観ることはできませんが、別の無料動画サイトへのリンクを貼っておきます。

www.ex.ua/99974617
※あ~ぁ、残念な事にこのサイトも閉じられています(2016/12/31)
※2017/01/02追記
と言う事で、宜しければコチラ→
Ti Koyo e il suo pescecane

 同じ画面を比べてみると
 上から順に、旧YouTube、 Rai.TV、 SHOWBIZ.UA 。

Ti_koyo_0001

Ti_koyo_0002

Ti_koyo_0003

Ticoyo_1

Ti_koyo_0005

Ti_koyo_e_il_suo_pescecane_yt2

Ticoyo2

Ti_koyo_0006

Ti_koyo_e_il_suo_pescecane_yt3

 グリーンだと思っていたディアナの水着が実はブルーだったり、エア・タンクに黄色のラインが入っていたり、髪や肌の質感も全然ちがいます。風景が格段に綺麗で今まで見えなかった所もよく見えます。これで上下を元のサイズにしてくれたら文句ないです。

|

« Ubuntu MATEにWineを入れる | トップページ | DELL SE2416H »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/63942089

この記事へのトラックバック一覧です: チコと鮫 その3:

« Ubuntu MATEにWineを入れる | トップページ | DELL SE2416H »