« AMDGPU-Pro Driver Version 17.30 | トップページ | 四十九日 »

2017年9月13日 (水)

恒例の検診 CSS変更

 相も変わらず自転車を漕いで行ってきました。心臓血管外科の病院へ月イチの検診です。
 血液検査の結果、やはり「CK」の値が368と高いです。それ以外はコレステロールや尿酸値など全て既定値以内です。血圧も120の80と安定しています。
 う〜ん、なぜ「CK」値が高いのかサッパリ分かりません。どこの筋肉、つまり心臓か足か腕か、が破壊されているのか次回までに調べておきますと担当医に言われましたが、自覚症状が全然ないので謎の高「CK」値です。

 帰宅後、ブログのバナー文字の位置を変更しました。今までは左上に「arcada's blog」の文字を表示していましたが、これを左下に設定。下に降ろしただけなのにドロップシャドウの感じが違って見えるので(気の所為?)これは後日微調整します。
 バナーの背景画像の幾つかも秋っぽい画像に変更しました。
 はい、もう秋なんですよね、いつの間にか。

 今年は新年早々に、実家を何とかしろという役所からの書類を受け取ったのを始めとして、いやー思いがけないことが次々と有って、驚きの一年です。まだ三ヶ月残っていますけど。

|

« AMDGPU-Pro Driver Version 17.30 | トップページ | 四十九日 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507657/65787422

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の検診 CSS変更:

« AMDGPU-Pro Driver Version 17.30 | トップページ | 四十九日 »